どーも、こんにちは。

今回は非常にゆるいレポート。
1年前ですが、
ホリエモン万博行ってきました。
おもに怒涛の講演会を見てました。

写真OKとのことだったので、
今さらですがアップさせてもらいます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
出演
堀江貴文さん(@takapon_jp )
寺田有希さん(@terada_yuki )
サッシャさん Sascha(@sascha348) 
―――――――――――――――――――――――――――――――――


0131a
・ゆうこすさん (@yukos_kawaii
 駆け付けた時にはすでにはじまってました。
 詳しくは存じ上げず恐縮ですが、海外進出の話がありました。
 自分もイケイケどんどんな勢いを身につけたいです。


0131b
・鈴木おさむさん。(オフィシャルブログ) 
 今はアベマTVの企画で二人は組まれて、「ドラゴン堀江」やってますね…
 仕事が早いです。
 自分もこんなペースでアイデア実現していきたいです。


0131c
・古市さん(@poe1985
 よく炎上してる方…という認識です
 それくらいの影響力ある歯に衣着せぬ物言いで、
 地方の問題くらいはサクッと解消していきたいです


0131d
・岩崎さん(@huckleberry2008
 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら、
 シリーズの作者の方。
 2作とも読みました。
 この時は 歴史の話を熱心にされてました。
 個人的には興味あったんですが、堀江さんは退屈そうでした(苦笑)


席は結構空いてたので前のほうに座れました。
たしかホリエモンチャンネルにアップされてるはず。



というわけで、
今年も2月2日から開催なので、
トークショーを目当てに行ってきます。
今回はメジャーな芸人さんに注目してます。
楽しみです。

では(^O^)/