どーも、AKです。


新たな個人メディアを作りました。
ラジオのような、音声メディアです。


名付けて、「AK VOICE」
読みは、「エーケーボイス」。


まずは気楽に本の感想などをアップしたいと思います。
YouTubeを使うので、
ついでに
ブログを知ってもらい、
筆者AK個人のことを知ってもらえれば、という狙いもあります。


方向性は以下の通り。
(飛ばしてかまいません。)


―――――――――――――――――――――――――――――――――
 ●予定内容
  本の感想、
  映画感想、
  など…


 ●バリュープロポーション

  1:自分の強み
    新潟在住。
    本好きなので、本の紹介。
    独身なので、いかに独身を楽しむか。

  2:ターゲット
    独身、20代~アラフォー位。(特に決めはいない)
    これから何か活動を始めたい人。
    小さなイチを積み重ねていきたい人。

  3:ニーズ(悩み)
    社会的欲求(所属の欲求)に答える、
    コミュニケーションの欲求に答える
    つながり
    コミュニティについて考えていく   

  4:仕事(応える):
    参加者の社会性の実績、証明。
    関心を持ってもらえる。
    楽しそうに見える。
    ↓
    例えば、
    見ていた人に、参加してもらう。
    一緒に対談、メッセージを言ってもらう。
    同時に、
    楽しげな雰囲気になってもらう。
    ↓
    参加者は、
    所属感、承認欲、安心感を得ることができる。    

 ●参加者メリット
  ステップアップ。 
  小さなイチ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――



いつか、
見ている、聞いている、というあなたも、
気軽に参加できる…かもしれません。


ラフに、
やりたいようにやっていくつもりです。
顏も出さず、AKという名でやっていきます。


0526-ak-voice
とりあえず、ありものの機材で実験中


以上、
「ラジオごっこはじめました。」
という話でした。

AK VOICE


(スイマセン、コンテンツはまだこれからです)


それでは、ごきげんよう(^O^)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――
●修正
紛らわしいかと思ったので統一します。
AKブログ」というチャンネルにしました。
これからアップしていきたいと思います。